2017年4月11日火曜日

作物の贈呈式に参加しました。

4年生が、昨年育てた作物をJAの方と一緒に、調理場の皆さんに贈呈しました。

 中学校の校長先生から、「みんなで大切に食べよう」と呼びかけがありました。










たくさん食べて、大きくなりましょうね!

2017年4月7日金曜日

入学式がありました

平成29年度の入学式がありました。
担任の先生を先頭に元気よく入場!
ドキドキわくわくの1年生のスタートです。
ご入学おめでとうございます。

赴任式・始業式がありました。

平成29年度の赴任式・始業式がありました。
校長先生を先頭に新しく赴任された先生方が入場しました。
みんなを代表して、新しい年度のスタートの決意を話しました。 
みんな頑張るぞ!!

2017年3月24日金曜日

修了式・離任式がありました

修了式・離任式が行われました。


各学年の代表が、一年を振り返って発表しました。










終わった後、離任式も行われました。お世話になった先生方ありがとうございました。

2017年3月23日木曜日

卒業式がありました。

平成28年度卒業式が行われました。



素晴らしい思い出をありがとう!